朝の静かな樹木園in加平 | 運命を変える方法

運命を変える方法

心理学、四柱推命、タロットリーディング、スピリチュアル、いろんな角度から根本的に運命を変えるお手伝いをしています!

旧正月、今年はコロナで田舎に行かなくなったので

久しぶりに家族でお出かけ。

 

京畿道の加平にある「朝の静かな樹木園」に行ってきました。

 

 

夜のイルミネーションを見たかったから夜に行ったし、

行ってみたら、大勢の人でにぎわっているし、

全然「朝の静かな樹木園」じゃなかったけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前面にブルーのイルミで、大海原にいるみたい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが一番気に入ったエリア。とても幻想的だった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くて、2時間弱しかいられなかったけど、

予想以上の美しさに大満足でした音譜