天王寺動物園と阿倍野ハルカス | 運命を変える方法

運命を変える方法

心理学、四柱推命、タロットリーディング、スピリチュアル、いろんな角度から根本的に運命を変えるお手伝いをしています!

夫と二人で大阪へ。

 

関西空港に降り立つや否や、夫は寿司。私はスタバ。

天王寺のバリタワーホテルに一泊。

 


 

 

アメニティがすごい!!

 

 

無料のスイーツやワインがうれしい^^

 

 

 

 

 

部屋もいろんなサービスがすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり外国人気分で楽しみました。

 

 

夜はハルカスの隣のビルで

 

 

朝は近くの総菜やさん・・店名なんだっけ?

 

初めてのハルカスへ。

 

 

 

ふわふわパンケーキと抹茶パフェ。

 

 

それから、なぜか天王寺動物園に。

 

 

 

おしりの色がこんなに綺麗!!

 

 

 

 

 

 

実家ではみんなで酒盛り。母の手作り。

 

 

翌日はやっぱりお寿司。

 

 

 

で、仁川空港に着いたら、辛いの食べたくて

ユッケジャン^^