皆様こんぬつわ🖐️
先週の温度差は凄かったですよね~😩
今週は暖かくなるみたいですが、そろそろ桜が咲く頃ですよね😊

お恥ずかしいながら、
小生今期初の風邪を引いてしまいまして😩
咳、鼻水、喉の痛みが治らず、1日休んで寝れば治るんですが、なにせん日程の絡みがあり休みが無くて(泣)😩

しかし食欲はあったのと気合いと根性で峠は越えたかと。
皆様も十分に気をつけて下さいね。

さてさて
昨日は
春だ桜だステーキ祭!
23日~25日までリブロース3種類 ㌘1円程安いみたい!



てなわけで、またまた今日の孤独のグルメは!
いきなりステーキ天満橋店の
マイリブロースステーキ575㌘(ライス無しチェンジブロ)











初の注文の仕方を教えてもらってのペースト&チップ多め!
久しぶりの肉の塊約600㌘
しかしペーストを多くしたのは油っぽくて失敗😵💧

かなりの風邪っぴき😷なんで、味変は、スタミナ補充におろしにんにく&チップにんにく大量😁!
教えてくれた優しい店員のお姉さんありがとう😉👍️🎶
ご馳走さまでした。 
プラチナカードまで後1.2㌔☝️

その後は
友人に進められて肉🍖の後に甘味!
だから昨日は少し㌘を減らしました(笑)

スタバで☝️😊
クラシック ティラミス フラペチーノを頂きました。






うん☝️
肉の後には良い🖐️
でも甘し(笑)😁 

では皆様
良い休日を🖐️

てなわけで(^o^)v