皆様こんぬつわ🖐️
今週も始まりましたね☝️
なんかよく解らない天気や気温差ですよね!
インフルエンザはまだ流行しているみたいですし😩

さてさて
先週は少しバタバタと忙しかったんですが!

31日
仕事終わりに昼飯☀️🍴
今日の孤独のグルメは!
京阪京橋駅下車

心斎橋ミツヤ京橋店の伝説のミツヤライスを頂きました。





懐かしのお子様ランチ大人バージョン的な感じ!






チキンライスとナポリタンの上から薄焼き卵をかぶせ、その上に豚カツをのせて、トマトソースをチキンライス側、ミートソースをナポリタン側にかけてあります。

ごちそうさまでした。

その日の夜は
地元布施でプチ同窓会を!





これはダチョウの肉です☝️



久しぶりに再会して、よ~飲んだわ(笑)🤣

最近の朝食☀️🍴 ローソンの悪魔シリーズ


悪魔のパンに悪魔トースト!
う~ん🤔






もう!
おにぎりでやめとき(笑)😁 

しかし
まだ悪魔の焼きうどんがあるみたいだとさ☝️

2/3
自宅近くの神社の節分祭へ


厄年になってから毎年お正月はご祈祷をしていただいてる白山神社へ
今年は3日が偶然にもお休みだったので節分祭の為参拝。

勿論、節分豆を年の数分奉納させて頂きました。



厄除けぜんざいも頂きました。
今年は良い事あるかな~(笑)😁

今週も今日からバタバタです😩

皆様
体調管理には十分に気をつけて下さいね。
今週も
頑張って行きましょう🖐️

てなわけで(^o^)v