皆様こんぬつわ🖐️
今週末からかなり冷え込みが厳しくなるみたいですね~😩
まぁ!
12月ですから当たり前何でしょうけどね(笑)😁

さてさて☝️
本日病院にて診察した結果、やはり精密検査を受ける事になりました。



今年5月
緊急入院したときとは違う場所が今回の原因の可能性が高いらしく😩
先生いわく前回の場所をかばう為に違う箇所に負担が掛かり今回の痛みの原因かと・・・
とりあえず
来週精密検査へ行って来ます😩

最近の甘味!

久しぶりにハーゲンダッツ😁
ハーゲンダッツの期間限定
キャラメルトリュフ&スイートポテトのタルト
これは美味し✌️ 





それとついに解禁(笑)😁



一時期流行った時中々買えなかったんですがね(笑)😁
硬いアイスも溶かせるスプーン
なかなか溶けます✌️

スタバで☝️
ホワイトチョコスノーを頂きました😊






本当はホワイトチョコスノーフラペチーノが良かったんですが、材料が無く出来ませんでした(泣)
かなり甘し(笑)😁 

元気をつける為に奮発しました✌️

この日の孤独のグルメは☝️
地下鉄谷町線関目高殿駅下車








炭焼きうなぎ 魚伊の鰻重上&う巻きを頂きました。

関西風鰻の老舗!
昼からちょっとした贅沢です。

う巻きは、自家製タレをかけて頂きます
だし巻き玉子はフワッフワ








鰻重は、あっさりタレで、うなぎの脂が程よい感じなのでしつこくなかったんですが・・・ 好み的には、も少しがっつりでしょうか(笑)😁
でも美味しでした✌️

ご馳走さまでした。

腰の痛みを少しでも良くするために少しダイエットしなければ(笑)😁

これくらいまでに(笑)😁


若かりし頃☝️
腹筋割れてたんですがね~(笑)😁

孤独のグルメ控えるかな(泣)😭

皆様
温度差が激しいですが体調には十分に気をつけてて下さいね。

てなわけで(笑)😁