皆様こんぬつわ🖐️
大変ご無沙汰を致しております。

台風🌀が近づいてますね~😟
今回の台風🌀も前回同様に大きな台風みたいですね。
皆様十分にお気をつけ下さいね。

少し落ち着きましたのでブログを再会しようかと!

さてさて
昨日は
我が愛する足代だんじりの役員会に出席してました🖐️









そして懇親会🍺







ちょいのみさんのタコグラ😊



来月の13日(土)14日(日)ですが
天気だけが不安です。



お昼ご飯はこちらも久しぶりに近所の定食屋へ





安定のオムライスですね~😊

まだ腰が完全では無いし、仕事も落ち着かない状態ですが、孤独のグルメをしながら俺は生きてます✌️
ブログもボチボチですがアップします。

元気にしてますか~😊

皆様
ホンマに台風🌀気をつけ下さいね。

てなわけで(^o^)v