皆様こんぬつわ🖐️
久しぶりですね~(笑)😁

何時のまにやら2月も半ば過ぎましたね😩

さてさて
ここ最近の孤独のグルメ!

地下鉄今里駅下車






一麺生さんで
飛魚そば 味玉なしを頂きました。




スープは魚介ベースの醤油味。
麺は平打ちの太ストレート麺。
具はチャーシュー,水菜,トロロ昆布。
大ぶりの炙りレアチャーシューが2枚入ってます。
これは完全に好みが別れる味ですね~
ごちそうさまでした😊

もう1杯は!
地下鉄蒲生四町目駅下車




ラーメン男塾さんで
塾長ラーメン(豚骨醤油)
麺普通(200㌘)、野菜普通、背油少な目、にんにくマシマシを頂きました。


スープは豚骨ベースの背脂醤油味。
麺は平打ちの太ストレート麺。
具はチャーシュー,モヤシ,キャベツ,背油、ニンニク。
次郎系のラーメンですね
野菜・背脂・ニンニクのマシ・マシマシの無料トッピングとかゆ飯の無料サービスがあります。
ごちそうさまでした😊

弾丸おっさん会で買ったTシャツのバックプリント!
部将家紋😁


19日の今日からしばらく別の物件で
応援勤務!

朝バスに乗るまで
35分位余裕しゃくしゃくやったので😀

今日の甘味!



スタバで新作の
さくらストロベリーピンクもち フラペチーノ!




うん
甘い(笑)🤣
スイーツ🍰男子ですな~(笑)😁

Instagramもやってます、楽チンなんで😀

皆様
今週も頑張って行きましょう☝️

てなわけで(^o^)v