皆様
こんぬつわ(^o^)
今週も始まりましたね~
暖かくなったり寒くなったりですね😥

異動したてもあるんですが、
相変わらず休みなしでバタバタしてます(笑)

さてさて
6日(木)
外回り帰りの昼飯!

この日の孤独のグルメは!








京橋に
ありますフジヤマドラゴンカレーの全乗せちょいワイルドカレー辛さ4ライス普通(250㌘)玉子、ねぎあり。





大盛りまで無料
にんにく、ネギ、生卵も選べてこれも無料!!





カレーは俺の好きな感じ
辛さも選べて3が普通やから4にしました。



味変のソースは美味し✌

最後に少し残してパイタンスープを入れて雑炊風食べるんやけどアイデアは斬新で悪くないかな。
ただ・・・
やはり
あのチャーリーのカレーには全く勝てない(泣)😰

この間に飲んだ限定ビール!




そして

9日(日)
この日も継続勤務終わりで外回り!
孤独のグルメをしようかと思ったんですが・・・

バタバタしてすっかり忘れてました😣

毎年
自宅近所の公園で一人花見をするんですが!
前日の雨もあり
桜散ってるかと思ったんですが・・・








まだギリギリセーフでした😊

毎年
仕事帰りに一人花見🌸🍺🌸をしてるんです(笑)
まだ散ってなくて良かったです😊
疲れもあり
缶ビール2本で終了!

銭湯にでも
行くつもりだったんですが、自宅でゆっくり自宅風呂!




気分だけ沖縄です(笑)


そして・・・
昨日もフェイスパック!







きゃしゃ姫柄?





しかしやはり
このメーカーのフェイスパックは良い😁

在庫が後1枚なんで仕入れないと。

皆様
今週も頑張って行きましょう😁

てなわけで(^o^)v