皆様おはようございます(^o^)

さてさて弾丸おっさん会のブログも最後は!

弾丸おっさん会 IN 九度山!

阿倍野駅着
打ち上げです(^o^)

天王寺の赤のれんで









弾丸おっさん会IN九度山無事に終了しました(^o^)

その後
皆と解散して
足代だんじりの役員会へ





足代だんじりの役員会の後
急遽の会議(笑)で何時もお世話になってます布施のぢどり亭さんへ





西口店長さんにも会議に参加していただき、いろんな話をしてました(^o^)

やりたい事いっぱいです(笑)

Tシャツのバックプリントは!
山形先輩の
六代目武装戦線、特注みたいで、名前が入ったTシャツです♪(/ω\*)






P.S.
この日も腹筋鍛えられました(笑)

長々とブログをUPしましたが
無事に弾丸おっさん会終了しました(^o^)

次は12月
またまた甲冑を着に行きます(笑)


てなわけで(^o^)v