ふたたびの断食生中継! 
本日のドカべ~ん!



・豆腐と鶏のハンバーグ(昨日の残り)

・白和え(とうとうラスト!)

・ひじき煮

・トマトとキュウリとエリンギの酢炒め(昨日の残り)

・玄米

・いりこと小えびのふりかけ



いや~翌日になっても、やっぱりハンバーグは天才的な美味しさ。

なんか、このドカ弁のサイズ感にもすっかり慣れてきた自分が怖い。






ふたたびの断食生中継! 

そして夕食。




・イカの塩辛と大葉のパスタ

・野菜の酢スープ

・金時豆

麦茶



とうとう禁断の食後デザートに手を出してしまいました。

仕事帰り、ついうっかりモロゾフでマンゴプリンを買っちゃいました。

でも期待ほど美味しく感じなかったのは、味覚がリセットされてるせい?

やすらぎの里の甘夏ゼリーが食べたいなぁ!



油分も増えてきているし、甘いものも食べ始めている。

断食後一週間すぎれば、またすっかり元の食生活に戻るのかな。

今のところ、お肉はあんまり欲しくないけど。

というより、何が食べたいという強い執着はない。

でも気分的には、洋食食べたい。

食べ始めると、止まらなくなりそうで自重してるんだけど。



とにかく、一週間(あと二日)は食事画像もアップするつもり。

その間は人目(?)もあるので頑張れることでしょう。

問題はその後だな・・・