酵素で代謝アップ!太りにくい身体に!! | 酵素断食と置換えダイエットで目指せマイナス15キロ

酵素断食と置換えダイエットで目指せマイナス15キロ

口コミで人気のベジライフ酵素液を飲んで断食と置換えダイエットに挑戦しています!健康的にキレイに痩せます!!

「ベジライフ酵素液」でダイエットを始めてから175日目に

60.2キロから45キロまで痩せて目標達成しました[合計15.2キロ]。


ダイエット成功してから85日目音譜
体重は44.4キロ(前日比±0キロ)

朝食をベジライフ酵素液の炭酸水割りで置換えしました。





昨日はけっこうバクバク食べてしまったのにもかかわらず、奇跡的に(?!)体重が増えていませんでした!!
以前の私だったらすぐに体重増えてたと思うんですけど、最近代謝が良くなったのか、少しくらい食べ過ぎても体重が増えにくくなってきています♪



これも酵素のお陰でしょうか??
酵素を飲むと代謝が良くなるそうですよ(*^▽^*)
だからって食べ過ぎてたら意味ないので、ほどほどにしないといけませんが(^o^;)


ベジライフ酵素液の詳しい情報はこちら



$酵素断食と置換えダイエットで目指せマイナス15キロ-image