やぁぁぁっと給料入ったぜ❤️❤️

手ことで楽天マラソン🤙🌺笑



これ!インスタグラマーさんもおすすめしてたからポチリ🤝


去年海とかプール行った時に

貴重品とか荷物に置いたままだったから

不用心やな、取られたらどないしよ

とかであんま楽しめなかった🤣🤣笑



これ、携帯入れて鍵や小銭も入るから

ばっちりやーん!それに安いし🙏🌈


浮くタイプのほうが紛失しないらしいから

おすすめです💓✨



このマスクは何度リピしただろう。


少々高いけど

これを上回るマスクに出会ったことないぜ⭐️笑




目の潤い大事だよねー



これよ。

言わずと知れたこれ。


肌断食にかかせんやつ。


石鹸オフメイクが石けんで落ちたことない人向けね。笑


これなら一発で落ちました🌈🙏


これこそ何度リピしたか🥺



これはよき。

シリコンで強くて壊れにくい💪🔥



さて、うちの会社、経営悪化だから

ボーナスやばめなのね😷😷😷笑


最近やりたいなって事が色々あって

発達支援士になりたいな、とか

お母さん達の心のケアしたいなって。



(大きな夢を語ってます。悪しからず🙏🥺)

私みたいな子供と向き合ってしんどい人とか

そんな人と素直に関わりたいなって。


自分もプロの人と関わって

育児がやりやすくなればいいな、とか。


ま、資格とか全くない私にはゆめ物語なんだけど。


最近すごく発達の事聞くし

我が子も学習障害かもしれないし

すぐカッと怒ってくるから何か特性があるのかもしれないし。


なんだか真面目になってしまったけど

リアルに人の役に立ちたいなって。


それでお金画ついてくるなら幸せなことないなって。


こんなんでも私、一生懸命子育てしてるし

向き合うのが怖くて逃げたくもなる。


一緒に遊んでって言われて

すごく苦痛を感じることもあるし

ダメな母親やなって毎回凹んでる。


こんなこと他の人に言えなくて

ここで吐き出してるけど。


私、知ってる人に弱音とか吐けないタイプで…

人ってさ、すぐ人に言うじゃん?


で、あ、そうなんだー、あの人可哀想だね、って知らない所で言われるのとかキツくて。


だから友達とかにいえなくて。

親なんかよっぽど。


母親失格とか怒鳴られそー。



でもそんなことでも第三者に話せば楽になることもあるからさ、

そんな人になりたいなって夢を語ります!🤝🤝



さ、現実がんばろか~