ニキビあるあるかもですが

私はグルテン摂取すると三日後にニキビが爆発するパターンでして…😭😭


今回旦那がご飯作る係で任せていたの。


んだら、パスタにパンにデザートチーズケーキまででてきて🤣🤣🤣🤣笑


えーと。ってなった。


でもさ、せっかく作ってくれたのに

食べれないとは言えなくて。笑


グルテン大量摂取しちまったよ。


いやー、久々のグルテン

美味しかったよ🥺笑


で、どうせ荒れるんでしょ、はいはいぐらいの覚悟でしたが、少し抗おうと思いまして…



前もしたけど

とにかくオーガニックのルイボスをがぶ飲み!!




で利尿作用。



からのネバネバスープでデトックス。


めちゃくちゃ美味しくて追加買いしちゃいました🥺💓💓


それに追加でワカメもぶち込んでた💪💪


このスープを朝晩2回飲んでトイレ。的な。


てかこんなに頑張るならグルテン取るなよって話。

😢


自分だけなら避けられるけど

お友達とか飲み会とか断れないよね。


そもそも美味しいもんね。😌🔥🔥


でもこの流れ出グルテンに勝った経験はでかい。


今度から食べちゃったらこれをすればいいのだから。


必勝法を持てたらこっちのもんだぜ🥺🥺✨



今度から旅行の時にも持参出来そう🤝❤️❤️



で、ベースメイクなんですが

今まであってて何度も使ってたやつ、

買わなくちゃと思ってたら

なんと、、、



廃盤になってた🥶🥶🥶🥶🥶やべ



今早急に代わりを探しているーーーー!


大ピンチ😨😨😨😨