早速ノースリ着ちゃってます🙏✨




白はばちくそ汚れるため

しっかり3本買いしてます🤣🤝



カップ付きなので盛れます🤣🙏


ちなみにナイトブラしても

下着が見えなかったので

つけてさらに盛ってます🤣🤝❤️笑



ちなみにこれ、ばちくそ盛れます😤💓


今までいろーんなやつ試したけど

リピしたのはこれだけ。


疲れなくて尚且つ盛れる😭❤️❤️


で羽織はLOWRYSFARM🥰


昔のもの🙏✨

完全にgrammarさんのパクリですが

自己満でかわいい५✍⋆*♡♡


grammarさんのパクリですがお値段半額以下ですよ🤣🔥笑


そして機能は日焼けしちゃったため

顔が乾燥する😭😭


保湿してないから当たり前ですが😂😂


これ、間に合ってよかった😭❤️❤️


効果あるかは謎だけど笑

飲む安心とゆーことで🙏🥰