近いと荒が目立ちます🤣🤣笑



メロン頂いたので母ちゃん頑張りました🌈✨


いや、切ってつっこんだだけ😂


これにサイダーぶっかけてなんちゃってフルーツポンチ的な🫷・3・🫸



でも楽しんでくれたからいいのよ☺️☺️

きっとこういうのが思い出になるのかな☺️☺️☺️笑


最近TikTok始めたんですが正解が分からない🤣

再生回数600とかは多いのか少ないのか…

Tiktokで稼いでいる人はどうやってるんだろう🙄

まぁ何事も簡単なことはないよね。

地道にコツコツーーー!!!

とゆーか今日風邪強すぎてビビるw

お肌は、母の日に貰ったケーキでちょっぴり荒れ気味🤣笑

小麦ダメだあ🔥🔥🔥🔥🤮

でも美味しかったの。🥺🥺🙏

荒れ気味以外はお肌の調子いいからルンルン🥰

やはりボトックスしたらおはだも綺麗になるから幸せ🤍🕊




ここら辺、何度リピしてるやら😤🤝❤️