やっとやっと、念願のブツを取ってきました!!!


牌粒腫!!

憎すぎるので声を大にして笑


1年くらいずーっと取れなくて

なんじゃこらぁあ!!状態だったんです。


あんまり目立たないけど

やっぱり気になる。


キニナル💀💀💀💀💀



皮膚科に相談すると

あぁこれ、医療行為でないと取れない牌粒腫だね、って🤣🤣🤣🤣



そうか、自分では取れないやつなのか、と納得。


1年以上一緒に連れ添っちまったぜ🙄


旦那に言っても気づいてないくらいに自己満レベルなんだけどね🤮



じゃじゃん!





丸つけたところです。


ちなみにおでこのボトックス加減もいい感じなので伝わるかな🥰🥰笑



大満足。



とって良かった。

なぜ取らなかったのか、と後悔🤣🤣🤣



で、保険が効くからなんと690円でした!!


私はお薬も追加で出してもらったから

高くなったのかな?


なんかガスレーザーなのかな?

ちと分かりませぬが

焼ける匂いがしまして

工事現場かな?思ったよ笑



でも処置としては一瞬で

痛みも初めにチクッとしただけで

全くなし。



ボトックスのほうが痛すぎて震えます🥶🥶🥶🥶



まだ跡が残ってるから微妙だけど


とって良かったでしかないよ🤝



なかなか治らない白いプチッとしたやつ

もしかしたら牌粒腫かもしれないです😤😤😤


参考になれば🌸



、楽天マラソンーーー!!




次男にはこれなしではダメなやつ。



クロエの香りがしてお気に入り🥺✨✨✨


サラのスプレー使ってたけど廃盤?したみたいなので乗り換え🔥🔥


夏支度に🌺


めちゃくちゃ可愛くって

シールなのにネイルサロン帰りのよう🙏❤️❤️❤️



充電器めちゃくちゃいる我が家🤣🤣🤣


どんだけデバイスあるんやっちゅー😂😂😂


さて、気持ちは乗らないけど

目標に向かって頑張ろ!!!