ずーっとおでこのブツが治らなくて

なんじゃこれ!状態だったのですが

皮膚科でやっと判明致しました。



牌粒腫

らしい。


知らんかった。



1年ぐらい消えないな、

ニキビ薬効いてないなって思ってたら

皮膚科でしか取れないものらしい。笑



なんか排出される所がないから

掻き出して中身出すてきな?


保険でできるから

予約したよん💪🔥🔥


小さいけどこれがあるとないとでは大違いだと思う🌸


これがあることによって

肌荒れたときに

より一層汚く見えるし

あるよりない方が断然いいし!


で、今日ボトックスも打ってきました💪💪💪


12月に打ってきて

3月頭位まで綺麗だったけどやっぱり切れてきてたのでもう一度🌸


おでこのペカーン!が何より最高過ぎたから切れてきてるとモヤる。


しかし!!麻酔しててもやっぱ痛いね。


泣きそうだったよ😭😭😭

いや、泣いてた笑


看護婦さん涙吹いてくれた🤣🤣🤣



本当はマイクロボトックスとして頬の毛穴にも打ってもらうつもりだったんだけど

おでこの激痛で死にすぎて

エラに変更した🤣🤣


予定では

デコ目尻眉間毛穴にマイクロボトックス


だけど

撃沈したから

デコ目尻眉間エラ

みたいなら感じ。


で37000円でした🔥🔥


前はエラにかなり注入して

ヒアルロン酸もいれたから12万もいったけど

ヒアルロン酸は私には全く効かなかったからなし。


エラもたくさん注入したわりにはあんまり効き目なかったから今回は追加しませんでした💪💪



37000なら、4ヶ月に1度でなんとか続けられる金額かな🙏💓


今の肌悩みとして

毛穴赤ら顔ニキビ肝斑シミなんだけど

私にはダーマペンがいいんじゃないかと提案された🌈ᵕ̈*


肝斑あったら水光注入では悪化するみたいだし

ダーマペンやってみようかな〰️


またレポします🌈✨


マスクはやはりこれが赤み出にくく私にはあったやつ!追加しました♡


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


信頼する野菜で健康に🔥🔥


こどもちゃれんじ手遅れになる前に…


搾取されないために勉強大事よ。