最近火照る。めちゃくちゃ火照る。


なんでやーーーー!!!!





顔の赤み、ちょーいや!!🥶🥶


ニキビも病むけど赤ら顔ってマスクで隠しきれないから、顔どした?とか言われるツラミ。



あーお熱?とか言われるから

昨日日焼けしたかな?とかいって笑ってます🙇‍♀️




多分、血流がわるくて

頭に血が上る瘀血タイプなんだろうなって思ってますがそれにはロゼックスゲルは効かないよね🤮


やはり漢方なのかしら。


そう思ってたら生理突入で

ニキビがさぁーって引いてくれた🤣❤️


歓喜。


赤みは無くならないからいつもの化粧にパウダーを重ねてます。


これ、ミネラル100%でお優しい🙏❤️❤️


生産終了?!とか見てしまったから

早めに追加購入します!!




これは常備使ってて何回リピしたやら。



いいものは廃盤にしないでおくれー🤮🤮🤮



で、エリザベスのパウダーぬったら

白っ!!!ってなっていいのよ🥺💓💓


赤ら顔気になる私が望んでいたものよ。



まあ、ロゼックスゲルで火照り以外の少なからず赤みは減ったのだと思います🥰🙏



ミュゼのおかげが毛穴も目立ちにくくなりました💓


旦那もヒゲ脱毛始めたから一石二鳥だよね☺️❤️❤️



あと楽天スパセでめちゃくちゃ割り引かれてるからほしいものありすぎて破産🤣🤣🤣🤣



人生1度きり。幸福度上げて生きていきます💪💓💓