仕事してるほうが本当まし。



子供の感情、病気に何振り回されてるんだろ。



楽しいところ連れて行っても車酔い。


風邪はすぐ引くから永遠病気。


本人もしんどいやろけど

こちらもそろそろキャパオーバーやてめほんま。


行きたいところには行けない

ずっと気にしてやらないかん


なんかこんなん言うと批判やろうけど

もう私を1人にして欲しい。


どうしたらいい?

何も出来ない

私の楽しみはないんだねって思うよ。



うにうに怒ってしんどいだのなんだのかんだの。


もうとにかく早く完治してよ。


つっかれたよ。


親からも栄養不足なんじゃない?とか言われて

いや、だって食べないし

こっちやって努力してる。


あー🔥🔥🔥