オシャレも楽しいし

メンタルも最高だし

とにかくお肌の治安って大切🌈ᵕ̈*





モコモコが可愛くって着るのが楽しい🥰🥰


楽しみにしてたコート、1ヶ月待ちで届いて幸せ♡♡


多分このコーデだと黒ブーツが正解ですね🤣しくりました🥶🥶



鏡にうつる自分のおでこがつやんとしてる感じ。かなり幸❤️😭😭😭


あー。ボトックスは人を幸せにする。

過言ではないよ🙏💓🐒


風邪延長してるけど肌治安いいからいいの。


それさえも苦じゃない😭❤️


早くみんなと遊びたいなって思える🙏🥰🥰


1ヶ月たって、少しおでこ動いちゃうけど

今がベストかも。


前髪流しておでこ前回にしてたら

後輩くんからいい感じって言われてハイテンション👏❤️ちょろいやつ。



その分荒れた時の代償が酷いやろうけど、今を楽しむ🥰🥰