初めてくら寿司へ参戦🔥🔥


無添加で有名なくら寿司だけど

わたし的に味がうーん、でした😭ごめんなさい🙇‍♀️

でも子供らは楽しかったみたいでよかった💪💪



ただやはりスシローとかと違って高いですねー😭



4人で5000円なり😂


高い、、のか?

我が家では高いのです🥺🥺



で、ニキビにともなって、べピオを使うことで

赤みが気になるーーー。


べピオ塗るなよってゆう話ですが

気になり過ぎて塗ってしまう私乙です。



明日、会食があるため、あがきで

ミュゼの脱毛器、美肌モードで、、、。



脱毛も出来るし美肌モードもできるし素晴らしい。


本当に気休めですが、少し和らぐ。


これをした日はべピオをつけずに

ロゼックスゲルのみです🔥🔥



そしたら次の日、赤みがマシになります🤑


ちなみにニキビも🥺🥺🥺



継続は力なりですよねー。


薬の副作用も継続してくと治りにくくなるのもそれ。



どれ。笑



早く治したくて飲み薬爆飲みしてます🐺🐺





すぐ、ではないけどないと困るし

何ヶ月か後に効いてきます!!!💪💪💪



最近TAKAMIスキンピールも気になって

注文しました!


見た感じグリセリンフリーで無添加そうだったので🔥🔥


素人判断です🙇‍♀️



これでまた毛穴にアプローチ出来たらいいな😭✨✨✨