今日から社会復帰なーりー!!



うん。一応抗原検査でマイナスでたしね?



で、でも咳が出るし、痰がつまっているるる😭


うーむ。



みんな嫌だよね🥺

咳出てたら嫌だよなあ、とか思いながら

普通に弁当食べてます🤣笑



あまり食欲もないし

味もなんか微妙な感じだし

あぁどうしよう。




先にコロナになってた社員に聞くと

復帰して1週間あれば治る!って言ってたから

とりあえず1週間ファイトかなぁ。



そんな今日は旦那が子供たち見てるんだけど

小姑の子どもも見てるみたい。



大丈夫か?



で、多分うちの家で。


え、それ絶対義母も小姑も家上がるヤツやん?


なんて考えながら少しこましに片付けてきた。



いつまでたってもマザコンな旦那だから

いちいちどこ行ってるとか何してるとか義母にLINEするんだよなー。


キモくないですか?笑



写真とか義母に送ってしょっちゅうLINEしてる30代。



げぇー。



もう慣れたけどまあいっか。


まだまだだるるるな私。


早く本調子に戻りますように🤝🤝



こどもちゃれんじ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】