今月の診察。


なんらかの係数の一つが、108を超えてた!


先生:「今飲んでる薬は、悪いものを退治する力がつくだけじゃなく、


若返り効果もありますから、これからはどんどん若返ってきますよ」


私:「ほ、ほんとですか!?」


先生:「これからは、ぐいぐい元気になって、どんどん若返ってきますよ」


私:「!」


たしかに、薬の効果なのか、なんなのか、最近は、体が随分元気になってきている。


ほぼ毎日無理なく4時過ぎまで仕事できるようになってきているし、


週に1回の、楽器の夜練習も、疲れなくなってきた。


先生がおっしゃるように、ぐいぐい元気になって、どんどん若返れたらいいんだけどねぇ。。


ま、いずれにしても、体力がついてきてるってことで、よしとしようか。