今日は7回目のハーセプチンでした。

今回は採血も心エコーもなかったので、サクッと終わりました。


火曜は、化学療法室が異常に込み合う日らしいので、最近は朝一で診察の


予約を入れてもらって、まだ込み始めていない9時過ぎに化療室に入って治療開始


という感じで落ち着いています。


今日は、先日受けたPETの結果を聞くというイベントもありまして、


実は昨日の夜あたりから、なんかソワソワしていました。


こんなソワソワする自分に遭遇すると、まだまだ人間ちっちゃいなー


なんて思っちゃいますね。


結果、異常なし、でした。


よかった~


これでちょっと一安心かな。月末の産業医との面談にGood Newsとして伝えなくっちゃ。


明日、上司にも、このこと伝えよう。