今日はオフらしいオフを過ごしました。
美容室に行って髪を切ってさっぱりして、
そのあとはTSUTAYAにDVDを返しに行ったり、生活用品を買ったり。
まったり。
明日から仕事。
がんばろう!
うーん、今日は仕事としては60点ですかね。
もっとできることがあった。もっとしてあげられることがあったと思う。
反省して次に生かそう。
そしてそして、今日はTSUTAYAでCDとDVDを借りて、
さっきまで『僕らがいた前篇』を見ていました。
もともと原作は知っていたのですが、改めていい映画だなぁって思いました。
『後篇』の内容全然知らないからどうなっていくのか楽しみ(笑)
それにして も、相手の幸せを心から願える主人公の女の子すごいなぁ。
たけうちくんもなかなかですが、感心しました。
自分も彼女のように素晴らしい出会いがありますように、
いいことがありますようにって心から思える人になりたい。
そのためにも、今の仕事に命をかけなくてはと思う今日この頃です。
まぁ、まずはパートナーを探さないとですけどね(苦笑)
それはともかく、明日は貴重なお休みの日。
髪でも切りにいこうと思っています。
明日もいい一日になれますように。
もっとできることがあった。もっとしてあげられることがあったと思う。
反省して次に生かそう。
そしてそして、今日はTSUTAYAでCDとDVDを借りて、
さっきまで『僕らがいた前篇』を見ていました。
もともと原作は知っていたのですが、改めていい映画だなぁって思いました。
『後篇』の内容全然知らないからどうなっていくのか楽しみ(笑)
それにして も、相手の幸せを心から願える主人公の女の子すごいなぁ。
たけうちくんもなかなかですが、感心しました。
自分も彼女のように素晴らしい出会いがありますように、
いいことがありますようにって心から思える人になりたい。
そのためにも、今の仕事に命をかけなくてはと思う今日この頃です。
まぁ、まずはパートナーを探さないとですけどね(苦笑)
それはともかく、明日は貴重なお休みの日。
髪でも切りにいこうと思っています。
明日もいい一日になれますように。
今日は大一番。
初めてのことがたくさんあって、
すごーく神経を使った一日でした。
でもやりきった感あります!
まだまだこれからですが、
自分の限界を少しだけ超えれた感じもしています。
これからももっともっと成長していきたい。
明日もがんばります!
初めてのことがたくさんあって、
すごーく神経を使った一日でした。
でもやりきった感あります!
まだまだこれからですが、
自分の限界を少しだけ超えれた感じもしています。
これからももっともっと成長していきたい。
明日もがんばります!
大きな気づきかもしれない。
自分はここ2~3年ぐらい、何だかんだでいつもミスチルが音楽の中心にあった。
「引きずってるんか?」
その一言がきっかけで、今それが崩れようとしている。
別にミスチルが嫌いになった訳じゃない。
でも、今まで大事にしていた何かが今変わろうとしている。
…前に進めそうな気がする。
というか、今までその点に関して前に進んでいなかったんかいって感じだけどw
実際そうなのかもしれない。これに気づけたのは大きな進歩だなぁ。
新しい自分に出会えそうな気がする(笑)
がんばれ自分!笑
そして、教えてくれてありがとう!よき友を得た!
自分はここ2~3年ぐらい、何だかんだでいつもミスチルが音楽の中心にあった。
「引きずってるんか?」
その一言がきっかけで、今それが崩れようとしている。
別にミスチルが嫌いになった訳じゃない。
でも、今まで大事にしていた何かが今変わろうとしている。
…前に進めそうな気がする。
というか、今までその点に関して前に進んでいなかったんかいって感じだけどw
実際そうなのかもしれない。これに気づけたのは大きな進歩だなぁ。
新しい自分に出会えそうな気がする(笑)
がんばれ自分!笑
そして、教えてくれてありがとう!よき友を得た!
やろうとすること3日と続かないのが今までだけど(笑)
今日からブログを更新していこうと思う。
気長にきままにいったほうが案外長く続くかもしれない。
毎日感じたことを素直に書いていける場にしたい。
あとで読み返したときにいいじゃん、って思えるものにできたらいいな♪
--------
新しいプロジェクトを立ち上げに向けて、現在奮闘中。
人を動かすって難しい。毎日実感してる。
でも、これを乗り越えたら絶対にいいものが作れるっていう確信がある。
何としてでも、乗り越えていきたい!
この環境に感謝。いい心境を努力して維持していこう。
もうほんと毎日の地道な努力の積み重ねしかないなって思う。
言葉だけで終わるようなものにしたくない。
明日からまたがんばります!
--------
どうやらミスチルの新アルバムが出るみたいで。
(ファンクラブ入っているのに最近知ったw)
楽しみな反面、過去の思い出がつまったミスチルを
素直に聞けずにいる自分がいることに最近気づかされた。
ミスチル好きだけど、そろそろ卒業しようかな。。
しばらく聞かずに、あるときふと聞いたら、
また違った感じがしてくるかもしれないって思ったりして。
今日からブログを更新していこうと思う。
気長にきままにいったほうが案外長く続くかもしれない。
毎日感じたことを素直に書いていける場にしたい。
あとで読み返したときにいいじゃん、って思えるものにできたらいいな♪
--------
新しいプロジェクトを立ち上げに向けて、現在奮闘中。
人を動かすって難しい。毎日実感してる。
でも、これを乗り越えたら絶対にいいものが作れるっていう確信がある。
何としてでも、乗り越えていきたい!
この環境に感謝。いい心境を努力して維持していこう。
もうほんと毎日の地道な努力の積み重ねしかないなって思う。
言葉だけで終わるようなものにしたくない。
明日からまたがんばります!
--------
どうやらミスチルの新アルバムが出るみたいで。
(ファンクラブ入っているのに最近知ったw)
楽しみな反面、過去の思い出がつまったミスチルを
素直に聞けずにいる自分がいることに最近気づかされた。
ミスチル好きだけど、そろそろ卒業しようかな。。
しばらく聞かずに、あるときふと聞いたら、
また違った感じがしてくるかもしれないって思ったりして。