こんばんは🌙
 
 
 
 
今日の20時から
またまた楽天お買いものマラソンですね♡
↓↓↓
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
これまでの購入品から
オススメしたいものと、
購入予定のものを載せたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
***
 
 
 
 
これまでの購入品からのオススメキラキラ
下矢印
 
 

 

夏用の化粧水

 

 

冬に使っていた保湿重視の化粧水が、

季節が変わって

最近少し重く感じてきたので、

夏用にさらりとしたテクスチャーのものに

変えました!

 

 

 

N organicのブライトローションです♡

 

 

 


 

 

 

最近テレビでも見かける

ヘアメイクアップアーティストの

小田切ヒロさんのYouTubeで紹介されていて

買ってみたのですが…

 

 

 

「ブライト」ローションというだけあって、

これを塗ると肌がワントーン、

日によって私は

ツートーンくらいアップします笑い泣きラブラブ

どれだけくすんでるの~。笑

夜間の冷房で乾燥するんだろうな…

 

 

 

 

ジュワーっとしみこませるように

ゆっくりハンドラップして、

「あ~気持ちいいな~」と思っているうちに

肌が明るくなるので

本当にびっくりしますびっくりルンルン

 




小田切ヒロさんは

「クリアな印象に導いてくれる」と

仰ってましたが、

これがクリアな肌っていうことね〜と

実感できます爆笑




 

 

ベルガモットやゼラニウムなど、

ほんのりと柑橘系の香りがして、

塗りながら深呼吸すると

昂った気持ちも

落ち着くような気がしますおねがい

 バタバタしてると呼吸が浅くなりがちなので

束の間のホッとする時間…

 




 

日焼けしたかも…という日も

優しくしみこむ感じで

ピリピリしません。



さらさらなテクスチャーで

夏にはピッタリですスター

早速お気に入りになりましたキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ネイル美容液

 

最近通っているネイルサロンで、

爪がすごく乾燥してると言われてショックアセアセ

 

 
「足の爪も
保湿してあげてくださいね~」
と言われたので購入しました笑い泣き
 

 

 

 
 
ネイルオイルって
ギトギトするから
ちょっと苦手だったのですが、
これはシアバターが配合されていて
塗ったあとはテカテカせず
しっとりとします♡
 
 

 



 足の爪の特徴に合わせた
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
購入しようと思っているものキラキラ
下矢印
 
 
 

 

美容液

 

 
先日ランチした色白のママ友が
オススメしてくれた
韓国コスメブランドの
フロムネイチャー♡
 
S○-Ⅱと同じ成分(ピテラ)が
本家よりも多く配合されているらしくびっくり
 
広告にお金かけていないから
すごく安いのも驚き!
 
 
まずは美容液を試してみて、
良かったらライン使いも検討してみたいと
思いますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

息子のプールバッグ

 

 

去年、保育園の水遊びは

プールバッグは要らなかったのですが、

今年からプールバッグが必要と

先日の懇談会で言われまして。

 

 

 

でももう完全に出遅れてて

息子の好きそうなのりもの系は

ほとんど売り切れ~アセアセ

 

 

再入荷メール登録したけど

7月の上旬には必要なので、

諦めてこのあたりにしようかな~と

思っています!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
この辺りから息子に選んでもらおうルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

息子のワーク

 

 
 
保育園でもじを書く時間が
始まったみたいなので
お家でも出来たらな~と思い検討中ですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
 
前回お洋服をたくさん買ったので
今回は我慢しようと思います電球
そろそろ秋冬のために貯金しなきゃグー
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのお買いもの記事も
楽しみにしていますイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたチューリップ
 
 
 
 
 
 
それでは流れ星
 
 
 
 
 
 
*danish*
 
 
 
 
 
 
 
前回までの楽天マラソン記事♡
↓↓↓

 

 

 

 

先日の楽天スーパーセール記事♡

↓↓↓

 

 
 
 
 
楽天で買ったものはすべて
ここに載せています↓↓