こんにちは❀




最近急に暑くなってきましたねアセアセ




息子の半袖服が足りなかったので、
nextで購入しました星
実店舗より種類が豊富なので、
オンラインで購入しましたパーキラキラ





ハートボディースーツハート


最近、お家で過ごす時は
もっぱらボディースーツ1枚です流れ星



ボタンが少ないのでオムツ替えしやすくて…!
息子も足が動かしやすくて嬉しそうです照れ



そして暑くなってきてボディースーツ&レッグウォーマーの組み合わせだと汗かいちゃうことが増えてきたので、サッと履けるショートパンツをOK下矢印



ハートショートパンツハート



手持ちの服にも、上矢印のボディースーツにも合わせやすそうなものにしましたラブラブ







ハートロンパースハート




お出かけ用のロンパースも購入キラキラ


セパレートのお洋服も少しずつトライしているのですが、ロンパースは赤ちゃんっていう感じがしてかわいいのでなかなか卒業できなさそうですラブ







***







最近、息子の就寝時間を19時→19時半にしたら
朝まで通し寝に戻ってくれたので、
昨日もそうしたのですが、



1日中家にいて体力が有り余ってたのか、
夜中2時に起き、
朝も5時半に起きちゃいましたガーン



あえて就寝時間遅くしたので、
すごく損した気分です。。笑



今日からまたお出かけ再開なので、
夜寝てくれますように…お願い



これから産後ヨガに行ってきますラブラブ








*danish*