はじめまして。

 

『肉体改造ダイエットトレーナー』

だにぽんです。

 

私は昔「おデブ」

いや、まるまる太った

「ブタ」だったんです。

 

そんな私ですが、肉体改造・ダイエットを

やり遂げることで人生が180度変わりました。

 

 

このブログでお伝えすること、それは

 

「おデブ」を「細マッチョ」にする方法です。

 

過去の私と同じように悩んでいる

「おデブ」のために何か

有益な情報が届けられればと思っています。

 

 

は社会人になって、全く運動しなくなり、

非常にだらしない体になっていました。

 

職場の階段を上るのに息切れしたり、

ウェストがきつくなり、ベルトの穴を一つ

広げるようになったり、「これはそろそろ

まずいことになってきた」と感じていました。


ある日、久しぶりに会った友達に

 

「あれ、最近太った?」

 

と言われ、現実を突き付けられたとき、

 

「やっぱりそうだよな。

太ったよな…。」

 

 

自分の体に対する嫌悪感と、

絶対見返してやるという気持ちから、

痩せることを決意しました。

 

 

それから間もなく、近所のフィットネスジムで

会員になり、運動を始めました。


それからというもの、運動を意識するようにし、

ピーク時には週3でジムに通っていました。

 

ですが、健闘虚しく全く成果が出ませんでした。

結局ジムは半年程度で辞めてしまいました。


それから1年程度経ったある日、

なんとなくスマホでダイエットについて

調べていました。

 

すると、カフェで参加者に対し、

ダイエットについて話をしている会がある

という記事を見つけました。

 

そして、徐々に記事を読み進めるうちに、

興味が湧いてきました。

 

人に会って話を聞くということには

躊躇しましたが、勇気を出して

参加してみることにしました。

 

 

 

そこで聞いた話がまさに

目からうろこだったのです。

 

 

 

これをきっかけにダイエットの

再チャレンジが始まりました。

 

取り組みを行う中で、まず驚いたのが、

始めて間もないうちに

成果を実感できたことです。

 

1週間もたたないうちに顔が

見るからにシャープになっていました。

 

その後、長年見ていなかった腹筋が

顔を出してきたのです。

職場の人にも「あれ、最近痩せたね!」と言われ、

ますますやる気が出てきました。

 

これまでは自分のことが嫌いでしたが、徐々に

自信を取り戻していく感覚がありました。


その後も様々な情報を取り入れ、実践していくうちに、

30日後には高校時代のベスト体重に戻すことができ、

3カ月後には念願であった「腹筋6パック」に

なることができたのです。

 

外面の変化だけではありません。

以前から感じていた腰痛や

便秘といった悩みも感じなくなりました。

 

明らかに内面も変化していました。

私は外面内面両方の改善に成功する

ことができたのです。


3カ月間続けたダイエットは私の中で習慣化され、

その後もリバウンドすることなく、

ベストな状態を維持しています。

 

今ではその習慣から外れた行動をとる

ことに抵抗を感じるほどで、

例え太りたくても太れない体になっています。


私はこのようにして、理想とする体、生活習慣を

手に入れることができ、

非常に満足し、充実した毎日を送っています。

 

 

 

私と同じように痩せたいという気持ちがありながら

成果を出すことができていない、あなたのために

何か力になることができないかと考え、今回、

それらの情報をお伝えすることに決めました。

 

健康で引き締まった体を手に入れることで、

ポジティブオープンマインドなあなたに

生まれ変わることすらできるのです。

 

これまでダイエットに失敗し続けてきた

あなたもご安心ください。

誰でも気軽に実践できる内容です。

 

ダイエットに成功した後も、ダイエットや健康に

ついて、学び、実践していますので、

それらの情報についても発信していこうと考えています。

 

 

 

成果が出ず、悩みを抱えている「おデブ」に

向けて、簡単に実践可能な情報を届ける

ために今回、ブログを始めました。

 

何か取り扱って欲しいトピックなどがありましたら

気兼ねなくお問合せください。お待ちしています。

ご質問等はコチラから⇊

『お問合せフォーム』

 

肉体改造ダイエットトレーナー だにぽん