夏の朝活、の話。 | Danil_riderのブログ

Danil_riderのブログ

~海とバイクとキャンプと日常の話~

こんにちはウインク

ダニエルですウインクウインクウインク

 

天気の良い日曜日に朝活してきましたニコニコニコニコニコニコ

朝4時に出発してメーメーモーモと言われる埼玉のツーリングスポット

彩の国ふれあい牧場へ行ってきました

天気が良ければ開けた景色が見れたことと思いますが

残念ながら雲の多い朝でしたチュー

 

薄い雲なので待機すれば雲は晴れそうな感じではありましたが

朝活なのでね。。。てへぺろ

出発です!

 

この牧場は山頂の東側に広がっており、この山を南西側に降りていくと

天空のポピー畑というスポットが広がっていますウインク

※ここ数年は、コロナの影響でポピーを植えていないようですショボーン

 

 

芝生のポピー畑を横目に見ながら山を下り、秩父を抜けて群馬方面へウインクウインクウインク

神流川へ着きましたニコニコニコニコニコニコ

時間が経って雲もだいぶ晴れてきましたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もう少し上流へ行くと神流湖/下久保ダムというスポットもありますが

朝活なのでね。。。てへぺろ

 

寄り道せずに帰宅しましたウインク

 

帰宅時間が朝8時!

理想的な朝活です爆  笑爆  笑爆  笑

 

帰宅後は、奥さんとワンコと近所のひまわり畑へ散歩に出かけましたラブ

随分早い時期に咲いてるもんですね口笛口笛口笛

  

 

皆さんも、楽しいバイクライフをウインクウインクウインク