xl1200cxのハンドルを純正に戻した話。 | Danil_riderのブログ

Danil_riderのブログ

~海とバイクとキャンプと日常の話~

こんにちはウインク

ダニエルですウインクウインク

 

久しぶりに愛機xl1200cx(ロードスター)を弄りました爆  笑

 

私のcxは購入時(中古)に既に48のハンドルに換装されており

cxの純正ハンドルは触ったことがありませんでしたえーん

 

webカタログや口コミを見ると

・ポジションが低くて疲れる

・かっこいいけど疲れる

・ハンドルを変えると運転しやすい

というコメントが非常に多く、スタイル重視(!?)の私としては非常に興味がありました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

で、購入しました

 

 

 

純正だとメッキなんですよねてへぺろてへぺろてへぺろ

私は黒派なので、塗っちゃいますウインクウインクウインク

 

 

 

塗り終わりウインクウインクウインク

幅が広すぎる。。。という口コミもあったので

念のためパイプカッターも準備てへぺろ

 

 

 

切るか切らないかは、実際に装着してみてから判断しようと思いますおねがい

 

 

やりますよ~

気休めのタンクカバー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

装着完了爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

比較写真

上が純正ハンドル

下が48ハンドル

やっぱ純正ハンドルの方が好みですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

cxは斜め後ろからの写真が一番カッコ良いと思うウインクウインクウインク

 

   

 

 

 

皆さんも、楽しいバイクライフをウインクウインクウインク