年末ジャンボ宝くじをはじめて買ってみた話。 | Danil_riderのブログ

Danil_riderのブログ

~海とバイクとキャンプと日常の話~

こんにちはウインク

ダニエルですウインクウインクウインク

 

 

新年になり仕事も通常モードで流れていくと

2022年の幕開けも過去の記憶になりつつある今日ですアセアセ

 

 

 

実は2021年の年末にSNS界隈からお告げを頂いておりました照れ

 

 

こんなありふれた、何の根拠もないお告げでも、

信じてみたくなってしまうのが人情ですよねウインクウインクウインク

 

 

年末に滑り込みで買いましたよ爆  笑

3万円分(100枚)ウインクウインクウインク

 

 

 

宝くじって、普段全然買わないので知らなかったのですが

100枚以上買うと、箱で貰えるそうなんですチューチューチュー

なんか、縁起よさげですよねラブラブラブ

 

 

買ったのはバラ100枚なので、自分で調べるのはメンンドクサイので

宝くじ売り場で調べてもらいます

※売り場での『お調べ』は1月7日からとの貼り紙がありました

1月6日に近くを通ったので立ち寄ったのですが、まだ調べてもらえませんでしたえーん

 

 

で、先日行ってきましたチューチューチュー

結果はどうかというと。。。。。

 

 

 

 

じゃがじゃがじゃが~~~~ん

3万円買って1万6千円の当選なので、

▲14,000-也爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

14,000円で2週間強の間、いい夢を見させてもらったと考えるか

二度とやるもんかと憤慨するかというと。。。

年1回なら、またやってみても良いかな~~~という感じでしょうかね爆  笑

※向こうから見ると、カモが一人増えた感じですかね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

皆さんも楽しい日々をお過ごしくださいウインクウインクウインク