画像生成AIで作った “ねこ” のイラスト

下矢印LINEスタンプにしました下矢印

10年近く前に
一度、LINEスタンプを作ったけど
手間のかかること…ココロオレタ…
 
なにより
いちばんの原因は
自分の画力が無さすぎること…滝汗

(前作は、ある意味で味わい豊かなスタンプにはなったけど笑)

 

でもね☝️
 
今は、AIで画像生成ができるのだー!!アリガトウ♡
大好きオッドアイ猫ねこちゃんを
コミック風イラストで作ったฅ( ˙꒳ ˙ ฅ)
 
そして☝️
 
さらに楽々スタンプ作成できる
LINEスタンプメーカー” を使って楽ちん♩¨̮⑅*
 
そんな感じで
【新作】LINEスタンプできました
ねこ(コミック風イラスト)LINEスタンプ
よかったらどうぞお願い
 
p.s.
『いぬ(コミック風イラスト)』LINEスタンプ 鋭利制作中パグ

 

 

🌼Special thanks🌼
 
🟡SeaArt.AI(シーアート) / 画像生成AIオンラインツール
 
🟡LINEスタンプメーカー / スマートフォンでLINEスタンプがつくれるLINE公式アプリ

 

🟡LINE Camera(ラインカメラ) / 写真編集アプリ
 

🟡ibisPaint X(アイビスペイントX) /  高機能お絵描きアプリ

 

 

追記)2024.5.29

『いぬ(コミック風イラスト)』LINEスタンプ 

出来ましたー!!

 

 

via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ