画像生成AIでファッション雑誌っぽいのをつくってみた

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 いつもと違う何かをしないと
 新しい何かは見つからない。
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな想いから
今をトキメク “生成AI” に挑戦💪

 

挑戦と言っても
僕のやることは
AIに「こんなの作って」って
お願いするだけですけどね(ㅅ˙³˙)♡
 
今回は
「夏をイメージしたファッション誌風の画像」を
AIに作ってもらいました

 

なかなかAIと呼吸が合わなかった…笑
 
そうじゃないんだよなー とか
もっとこうなんだよなー とか
 
AIにお願いするワードを試行錯誤🌀💦
 
イメージ通りのものだったり
それ以上に最高の画像が生成されたりすると
興奮気味⤴︎⤴︎笑

 

結構楽しくて夢中になりました
新しいおもちゃを手に入れた感の楽しさでした🧸

 

手足や指の本数が
尋常じゃない画像が多すぎて
AIの伸びしろをまだまだ感じます笑

 

そして
トリミングやコラージュなど
いろいろと雑誌っぽくアレンジしました
(おじさん画像多めになりました笑)

 

 

 

🌼Special thanks🌼
 
🟡SeaArt.AI(シーアート)/ 画像生成AIオンラインツール

 

🟡Canva(キャンバ)/ デザインツールアプリ

 

🟡MOLDIV(モルディブ)/ ビデオ&フォトエディターアプリ

 

 

 
p.s.
予告!?
『PLUS⁺ MAGAZINE(プラスマガジン)』Vol.2 | AUTUMN 2024
絶賛製作中!!笑
一部先出し公開↓↓↓

 

 

via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ