Super

 Powerに恵まれた
 愛する家族。
 Daddyの “個性” は
 異彩を放つも
 為すすべがなく
 愛さずにはいられない♡

 

👨‍👩‍👧‍👦

 

2分09秒のShortFilm

 

 

マンガにハマってます

 

このショートフィルムの世界も
“個性”社会なのかもしれない
 
家族全員が特殊能力を持つ!!
娘は…
息子は…
妻は…
 
そんな中
父の“個性”は… 能力は…
 
セリフはひとつもないけど
これ面白かったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
 
よくあるでしょ?
漫才やコントでツッコミ待ちして
笑いを取るパターンてあるでしょ?
 
これ!それに似てる〜♬
“観客がツッコミを入れて楽しむ映画”
そんな感じかな〜(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)
 
オープニングから
海外ドラマでよくありそう雰囲気
 
グハッ\\(●⁰౪⁰●\\)(//●⁰౪⁰●)//
観終わっても
なんか
こちょこちょ くすぐられている感じ
クセになる面白さだった😋
 
展開は
シュールというか
くだらないというか 笑
でも、映像や音楽は
壮大で綺麗で説得力があって
一気にこの世界観の中へ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
 
 
なんかあの感覚に似てるかも〜
オモシロ動画を見つけて
すぐ友達に「ちょっとこれ見てみ〜♬」
て言いたくたなるような
そんな手近な楽しさ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
(決して大爆笑ではないやーつ✨)
 
ありがとう『スパディナハウス
 
🏰

 

以下のサイトで本編をご覧になれます(2024/4/29現在)

 

YouTube

 

 

 

vimeo

 

 

上矢印本日の〝あいうえお作文/頭文字作文〟上矢印

 

via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ