行動する力

 

 Yes! こそが

 エモい人生を
 スタートさせるパスワード

 

 迷わず
 開けよ! 明日への扉
 流れにまかせて Say ! Yes!

 

 

🛵
 
 
もう…何もかもから
解放されたくて…
もがきにもがいていた時に
出会えた映画です
 
空港行って
飛行機乗って
旅に出よう!
YES!
 
 
✈︎
 
 
カール(ジム キャリー)がやってたダンレボの曲が
日本の曲だと思う
千本桜系のメロディと歌声でした
 
この時代(2008年)から
これ系の音楽があったんだねー
 
と勉強になりました☻
 
 
韓国語もギターも
かなりマスターしてる!!
すげー!

 

Yes/No関係なく

行動する力って

本当に強いと感じます😊

 

 

☺︎余談☺︎

 

最近思うこと…

 

和製ジムキャリーは誰か?
と、問われれば
僕は 原田泰造 と答えます🙋‍♂️笑

 

 

ありがとう『イエスマン “YES”は人生のパスワード

 

 

スター

 

予告

 

本日の〝あいうえお/頭文字作文〟

 Instagram ストーリーズより 

 

via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ