👵おばあちゃん と くまちゃん🧸

 

 しずかちゃん 待たせて

 魂
 あの頃で…
 盗んだバイクで走り出し
 土手でケンカし 心の友
☺︎
 僕とドラえもんが巡る
 優しいおばあちゃんや
☺︎
 ママとパパから繋がる今を
 笑顔で自分らしく生きる物語

 

((ミ゚エ゚ミ))

 

気づいたんだけど…
10歳から25歳になっただけで
世界が未来になりすぎじゃない!?
 
僕らの世界も
このくらい早く
未来が来たら楽しいだろうな♪̊̈♪̆̈
 
 
『STAND BY ME ドラえもん』シリーズは
みせてくれる世界観が
人形劇みたいで
それだけで楽しい🎵

 

 

結婚式の参列者
しずかちゃんの親族っぽい人の中に
見たことある(名前は知らない)人がいて
なんか嬉しい
コミックス読んで
どこに出てきてのか
探したくなるワクワク感☺️
 
 
出来杉くんって
やっぱすごい!!
 
「出張」って言ってたけど
 
宇宙!?!🌕🚀🌌?
 
夢ありすぎ世界観でサイコー!!

 

クリスチーネ剛田の粋な活躍もサイコー!!

 

 

物語的には
前作よりもオリジナルストーリーいっぱいで
新鮮感多めで楽しめたー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

 

 

p.s.
手塚治虫はお札になって良いと思う💴

 

 

ありがとう『STAND BY ME ドラえもん 2

 

((≡゚♀゚≡))

 

予告1

 

予告2

 

スペシャルPV ~菅田将暉「虹」ver.~

 

上矢印 本日の〝あいうえお/頭文字作文〟上矢印

 Instagram ストーリーズより 


 

via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ