ー絆ー

 

 麦わら帽子がなくなった😱

 鷲を追いかけ🦅
 RUN! RUN! RUN!
 近くに海軍
 エグ展開
 息つく暇なし
 全ては 約束の帽子のため!

 

👒
 
新世界前の時間軸
 
サニー号紹介内覧会的要素あり映画です🦁
 
ゲーム『ONE PIECE ODYSSEY
みたいなCGアニメで
遊びたくなっちゃう質感◎スキ😍 

 

 

登場した1人目と、2人目
海軍コートに袖を通してる海軍将校 珍しい
“絶対に落とさない正義” とかなのかな?!
 
クライマックスに出てきた ラスボス的将校さんは
普通に肩掛けコートしてた🧥
でも、ラスト

コート落ちて

この人の正義が落ちた瞬間でしたw
 
ま、ストーリーでも 伏線でも
なんでもなかったんすけどね…💦
 
エンドクレジットに
“将校” としか名前はなかったから
名もなき将校さんたち だったのかな。
 
 
ところで、
トリトリの実(モデルイーグル?!)
トリトリの実は めっちゃレア種だよね
本編でいつか
彼のお姿 拝見したいものです🦅🐶
 
それと、
バズわんちゃんも
シュナイダー爺さんも
 
キャラクターボイスは、山口智充✨
 
ひとりで2人の絆を演じてたのか!
すごいね ぐっさん✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
 
 

 

👒

 

予告

 

ゲーム『ONE PIECE ODYSSEY』First Trailer

 

 上矢印本日の〝あいうえお/頭文字作文〟上矢印

 Instagram ストーリーズより )


via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ