さらば、愛しき、銀河の落ちこぼれたち
 
G ガーディアンズの絆に
U うるうるが止まらない
A ありがとう😢ピーター
R ロケット  グルート クラグリン コスモ
D ドラックス マンティス ネビュラ ガモーラ
I 愛しき仲間たちと
A 歩んだ軌跡が
N 脳裏に浮かぶ
S 最後のお祭り騒ぎ
 
💫
 
IMAX3D 字幕版 で鑑賞
 
今まで観てきた3D映画で
いちばん疲れず観やすかった☺︎
 
IMAXで映画観たのも
振りかも!ゴブサタシテマス(´∀`)
 
僕は Disney+ 入っておらず
ケヴィン・ベーコンの
クリスマスストーリー⁉︎
を観ていないので
 
会場のみんなの笑い声に
想像しながら便乗してみた笑
 

 

ロケットがほぼ主役のストーリーで
ロケットが大好きになったし
 
ネビュラの仲間大好き感とか
各キャラの
良いところ 成長したところを
余すとこなく描いてくれていて
 
みんなみんな
これまで以上に かなり好きになったわー😍
みんなの株爆上がりぃー⤴︎
 
父親としてのドラックスや
エゴといたマンティスのことなど
 
そうだったよねー
ってガーディアンズのこれまでの軌跡を
思い出しながら
目の前にいる彼らの現在と
重ねながら観てた感じです。
 
だからこそ
ガーディアンズみんなの“絆”に
涙が😭
 
みんな最高で幸高のエンディングで
泣いちゃうじゃんかー😭
 
 
エンドロールは
軌跡を振り返る感じの
スライドショー的な感じ
 
そして、スタンリーを発見‼️
胸熱でした🔥✨
 
ただ、写真のサイドが若干切れてるときもあって
今回の作品は
“SCREEN X”上映が
余すとこなく楽しめそうかなって思った。
(エンドロール限定でw)
 
もし2回目行くならそうしようかな🤔ナヤミチュウ
 
 
p.s.
パンフレット買ったら
巻末にステッカー付いてた
しかもキラキラしてる⤴︎✨
 

 

 

🐕

 

予告

 

 

上矢印 本日の〝あいうえお/頭文字作文〟上矢印

( Instagram ストーリーズより )

 

via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ