知ってるけど初めて見るスラムダンク🏀

 

 シロートだからよ‼︎
 LOVE♡RUKAWA

 あきらめたらそこで試合終了ですよ

 「負けたことがある」というのが

 いつか大きな財産になる

 ドリブルこそチビの生きる道なんだよ‼︎
 ウホ!
 No.1ガード
 この天才にはちょーどいいハンデだ
 
🏀
 
ワクワクしかなかった
描が動き始めた瞬間感動
 
これが令和のスラムダンクかー🏀
 
好きー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
 
この試合には
こんなサイドストーリーがあったんだね💓
 
これ漫画で発売して欲しい
 
でもそうだよねー!
あの会場のいる一人ひとりに
物語があるんだよねー🥺✨
 
涙出まくった😭
ハンハチで涙ふいたよ
(たぶん原作と同じとこで泣いてる笑)
 
リョーちんも好きだけど
やっぱり僕は
花道が好きだと叫びたい📣
 
ラストもヤバイね🙌✨
エンドロール後もいいね(*≧౩≦)👍
 
🏀
 
子どもたちもたくさん観てて
笑いのツボが子どもたちと一緒で
自分のピュアさを確認できました😋笑
 
花道と安西先生で笑ったꉂ🤣𐤔
 
🏀
 
人生2度目のムビチケで入場♪
(1度目は『ONE PIECE FILM Z』)

 

描きおろした湘北キャラの
ビジュアルカード貰えて嬉しい😊
(デカめのコースターだと思ってゴメンナサイ)
 
これをスマホで撮ると
ARで動くし幸高のプレゼントだわー🎁
 
パンフレットも買ったー
まだちゃんと読んでないけど
パンフレットの手触りが
キングスマン』シリーズのに似てる質感です

 

まだ発表になってなかった
発売予定のグッズ一覧も載ってた🙌
何買おうかなー🤩
 
大好きな桜木軍団の
グッズがないのは残念…
 
ちなみち
安西先生・流川・三井の
フィギュアは売り切れてた
まだお昼くらいなのに。
他のグッズも多数売り切れだった
すごい人気✨
 
p.s.
10-FEET『第ゼロ感』を
脳内リピしながら帰りました🎶
 
ありがとう『THE FIRST SLAM DUNK
 
🏀

 

予告

 

エンディング
10-FEET『第ゼロ感』

 

上矢印 本日の〝あいうえお/頭文字作文〟上矢印

 Instagram ストーリーズより 


今回は作文ではなくて

スラムダンクで好きなセリフを並べてみましたバスケ

 

via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ