⫹photo⁺№12⫺

 

あんなにも楽しく美しい世界を創る

絵の具でさえも

たくさんの色が混ざるほど

黒に近づいてゆく

 

それなのに

 

虹のように輝く

色とりどりの光の重なりは

決して濁らず

ひとつの美しい光に近づいてゆく

 

僕らそれぞれの光だって

輝けば輝くほど

大きなひとつの美しい光にだって

大きなパワーにだってなれるはず

 

虹のように広がる

色とりどりの僕らの笑顔

その美しいハーモニーは

世界に、そして宇宙にだって

響き渡るはず

 

 

そんな想いを込めて

[撮影場所:栃木県日光市 日光天然氷蔵元 松月氷室]

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【編集後記】

 

数年前にレインボーかき氷を食べました

今回は、その時の写真を使ってます

 

実際に食べたオリジナルの写真はこちら

(写真が見切れちゃってますが💦)↓↓↓

天然氷そのままの魅力たっぷりの味わい💗
 
レインボーかき氷の味を

例えるならば

幸せの味🍧かな😋w
 
いちばんの思い出は
レインボーかき氷が
席に運ばれてきたときの
 
周りのお客さんたちの

ザワザワ感🤣笑

 
そんなに気になるなら
みんなも注文すればいいのにね🥄チガウカww
お忍びで行ったのに
変なとこで目立ってしまった👨‍🎨笑笑
 
思い出はここまでにして
 
この時
かき氷であれど
虹🌈のもつパワーや魅力って
そこにいるみんなの空気感も
一瞬でアゲてくれるなー
ってことをめっちゃ感じました⤴︎⤴︎
 
僕たちの個性も
虹のように重り合うそれだけで
大きな美しいパワーになる🌈
 
個性を消して馴染もうとすることも
出る杭は打たれるから
引っ込んでいようとすることも
間をとって平均化することも
 
何ひとつせずに
ただただ
 
色とりどりの僕らのカラーを
重なり合わせ、光り輝かせ✨
宇宙にまで届くくらいの
ビューティフルハーモニーを
響き渡らせていたい🪐✨

 

そんな感じで今回の作品ができました

 

 

p.s.
僕たちの個性は決して混ざらない🌈
僕たちの個性を
混ぜるな危険⚠️ダメ、ゼッタイ🌏

 

(上手いこと言えてるようで言えてない…😅
 それが僕のカラーですけど何か問題でも❓🎨笑)
 

──── おわり ────

🍧

 

日光天然氷蔵元 松月氷室

 
 
via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真と詩(写真重視)へにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ