✨明日がもっと好きになる✨

 

 歌声と🎶

 パラグライダーは🪂
 最強の
 息吹💪
 惰性で生きる毎日に
 エナジーチャージ🔋✨
 
🖼

 

今回鑑賞したのは

フランス映画『最強のふたり』を

リメイクしたハリウッド版

オリジナルの『最強のふたり』が大好き♡

 

でも、今回のリメイクも大好き😊💓
リメイクならではの残念感…
というのは、僕は全く感じず
大満足の作品🙌✨

 

オリジナルの『最強のふたり』の
ストーリーを 単になぞるのではなくて
〝ふたり〟 のストーリーが
とても丁寧に描かれています╰(*´︶`*)╯

 

刑務所帰り、そして世間からの距離
障がい者という名の世間からの距離

 

これまでの素行ゆえに
妻と息子から一線を引かれてしまうデル(ケヴィン ハ-ト)
身体どうこうではなく、心までも閉ざし
仲間にさえ一線を引いてしまうフィリップ(ブライアン クランストン)

 

やんちゃなで真っ直ぐな表現のデル
教養豊かで詩的な表現のフィリップ
etc…

 

この 〝ふたり〟の距離
同時に
ふたりそれぞれが必要としている人たちとの距離

 

つまずくことも
車輪が回らないことも

 

一緒になしとげること
一緒に向き合うこと

そういうことで

その〝距離〟が
ぐーーっと濃くなると感じました(๑′ᴗ‵๑)🍀

 

明日がもっと好きになる
  本当にそういう作品
  ✨THE UPSIDE✨

 

 明日からもまた
 辛いこと
 プレッシャーに潰されそうなこと
 最悪なことだらけ。だとしても
 一回深呼吸して周りをみれば
 どんなときも支えてくれる人がいる

 

 

p.s.
大富豪になっても
あのシャワーだけは絶対に設置しない🚿🙅‍♂️
キケンキケンキケンキケン( ✧Д✧) キケンキケンキケンキケン 笑

 

 

ありがとう『THE UPSIDE/最強のふたり

↓本作(リメイク版)の予告編↓

 

ありがとう オリジナル版フランス映画『最強のふたり

↓フランス(オリジナル)版の予告編↓

 

 

上矢印 本日の〝あいうえお/頭文字作文〟上矢印

 Instagram ストーリーズより 

 

 

via I am Daniel
Your own website,
Ameba Ownd