どうも鈴木です。

 

日付が変わって今日は

東京に行ってきます。朝早いのですが

ここで頑張らないといけないなと思いました。

 

では本題です。

 

お題「なぜそんなにお金が稼ぎたいのか?じっくり考えること」

僕がなんでそんなにお金を稼ぎたいのか?

 

そもそもあなたはお金が大好きですか?

 

やっぱりネットビジネスの世界は

「胡散臭い、詐欺、汗水たらして働いたほうがいい」

 

という感じになっていますが

これを見てください

お金と検索すると、出てくる出てくる。

 

やっぱり

「お金好きではないですか?」笑

 

でも、普通に仕事する方法しか知らないから

なんか胡散臭いと思うんですよね。

 

わかります。僕も最初はそうでした。

でもやってみないとわからないもので実際やると

こんなにカセげるの?とびっくりしました。

 

話が脱線しましたが

 

会社から縛られたくないというのもあります。

あとは好きなことに時間をいっぱいかけたいも

あります。

 

でも、やっぱり今いる彼女や家族をもっと大事にしたいんです。

守っていきたいんです。

 

僕の両親はもう50歳すぎかな。

急に倒れたらどうしようっていうのがあります。

家のローンもあるし仕事が定年いっても稼がなければいけない、

でもそしたら年が結構行っているので

なんとなくかわいそうになる。

 

せめて僕が稼げるようになって

残りのローンを払ってあとはこれで生きてと

お金をおいていきたいですね。あと車も

 

最高な親孝行じゃないですか

 

僕もいつ死ぬかわからないし

急にガンになるかもしれないし

横から車が来るかもしれないし

宇宙人に攫われるかもしれないし(それはないか笑)

 

だからせめて若いうちに稼いでおきたいんです

ネットビジネスで

 

彼女にもこれから幸せにしていきたいし

結婚の話ももう済んでいるんです。

 

彼女と一緒にネットで稼げたら僕らはそれで

幸せなんですけど・・・

 

きっとその頃には好きなことを仕事にしていると

思います。

 

いやなっています。なってみせます。

 

付き合って6年になりますが

よく周りに「子供作らないの?」と聞かれますが

「今は作る気ない」と答えています。

 

だって今産んだら幸せにもできないし

稼ぎもまともにできないからです。

 

稼いでから産めば全然問題ないので

 

僕の周りはポンポン生んでますが

生活が苦しそうです。

(それで楽しければそれでいい)

 

ここで子供作れば行動率が上がるのではと

思いましたが決してそうでもないなと思いました。

 

むしろ邪魔ってなるかもしれません。笑

多分あと5年ぐらいは生まないと思う。

 

だからまだ若いうちにいっぱいお金を稼ぎたいのも

こういう理由なのです。

 

最初は女と遊ぶと言っていましたが、

そんなことしたら彼女に半殺しにされます。笑

 

絶対幸せにしてやらないと

なりたい自分に絶対なれる!

 

では

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
鈴木ダニエルから熱いメッセージ
こちら
これから個人で稼ぐ時代・・・・・
ペルー人と一緒に稼ぎませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞