どうも鈴木です。

 

また記事バンです。笑

 

だいぶ間が空いてしまいました。

引越しの作業とか手続きとかで

時間の合間を作ることができませんでした。

 

初めての体験でしたので

次はこうした方がいいかなと明確にわかったので

それは良かったのかなと思います。

 

そしてやっと・・・

インターネットが開通しました。

 

 

お題「やっぱり行動あるのみの世界」

 

ずっと待っていました。

実家に帰るまで30分以上、

スマホで頑張っていたけど

通信制限。

 

なんといっても

職場のストレスが100%やばかったです。

環境をどうにか変えたくて、ここまで頑張ってきました。

 

途中で何度も自分はおかしくなっていたと思います。

何もしていない日とかもありました。

 

いつの間にか夕方になっている日とか

多々ありました。

 

自分このままでいけない。

せっかく環境(住む場所)変えたから

 

今の現状だとダメだ。

変われない。

 

意識を持つことが大事だと思った日々です。

住む場所も変えて、インターネットも使えるので

猛進するだけです。

 

今年の目標は「突っ走る」

なんでも行動を突っ走りたいと思います。

 

こうして書いてみましたが

やっぱり行動あるのみ世界だと思います。

 

めっちゃカセぎたいのなら行動を絶対に諦めてはいけない

諦めたら今まで通りの生活に逆戻りです。

 

そんな人生は嫌だと思います。

毎日8時に出勤して17時に終わる予定が

21時に終わり、帰宅して寝る

 

そしてまた8時からの生活

絶対楽しくないと思う。

 

だからめっちゃカセぎたければ行動するしかないと思う。

「突っ走ります」

 

では

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
鈴木ダニエルからカセぎたい方へ
熱いメッセージ
即日5マンカセぐ方法とは?
これから個人でカセぐ時代・・・・・
ペルー人と一緒にカセぎませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞