無計画に書きなぐれ-081231_210554.jpg
喪中のため、おめでとうとは言えませんが、
今年もよろしくお願いします。

りんごはんは年明け寸前で
力尽きて寝ちゃいました(笑)

あっという間の一年間でした。

今年もこんなくだらないブログにお付き合い頂いた皆さん。

本当にありがとうございました。


この場を借りてお礼申し上げます。


お世話になりました。

無計画に書きなぐれ-081231_180432.jpg
大晦日に五十嵐家で五十嵐という日本酒を
飲む。