東京帰って来ました。
しかし、富士山に近い富士宮市より
東京の方が寒いって・・・
無計画に書きなぐれ-090226_002416.jpg
今週は月、金と静岡に出張です。

いつもより朝早く起きたりんごはんに
癒されて出発!!

でも、眠い・・・
新幹線で寝て乗り過ごしたら・・・

恐ろしい(>_<。)
無計画に書きなぐれ-090224_075008.jpg
今日でりんごが我が家にやってきて丸一年。

相変わらずのやんちゃ盛りですが、
スクスクと育ってくれました♪

今後も我が家に癒しを振り撒いておくれ。



でも、土日の朝5時に起こすのはやめて(T-T)
無計画に書きなぐれ-090221_210430.jpg
友達の新居の家具組み立て第二弾。

今日は棚の組み立て。
新妻曰くマンダールだそうだ(笑)