ここ最近、大人のカードゲームに嵌りました!!!

その名もWCCF。


カードを使ったサッカーゲーム。

これがやり始めたら、めっちゃ面白い!!


今、インテルでやってるんですが、うちの大黒柱はこの方。


無計画に書きなぐれ
フィーゴ!!!


右サイドをえぐってくれます!!!

サッカー好きなら、ハマる事間違いなし(笑)

無計画に書きなぐれ-090302_195117.jpg
昨日の出張の帰りに乗りました。

喫煙席ではなく、喫煙ルールなので
ちょっと新鮮でした〓
無計画に書きなぐれ-090302_080535.jpg
出張シリーズ最終戦。

今日は三重県の亀山まで。
朝7時発の新幹線はきっつ~(T-T)

さすがにりんごはんも寝たまま。