今日はリーガの結果から。

バレンシアはビルバオを2-0で下して最終節で

来季のヨーロッパリーグ(UEFAカップから名称変更)に出場決定。


ゴールはいずれも

無計画に書きなぐれ
ビージャ!!!


しかし、財政難のバレンシア、選手は残留を希望してますが、

クラブが他チームからのオファーを受ければ、契約条項次第では

ビージャやシルバ、アルビオルの放出もあるので来季がスタートするまでは

ハラハラする日は続く・・・・・


バレンシアのレプリカ、今のうち買おうかな・・・

おこんばんは、0809シーズンも残すところあと1節。

ディバイオのボローニャは引き分け。
無計画に書きなぐれ
ディバイオ自身もノーゴールで23ゴールのまま・・・


無計画に書きなぐれ
一方ライバルのズラタンは試合に負けたものの

1ゴール。またまた現時点で得点王タイに!!!


無計画に書きなぐれ

そして、1点差で猛追中なのが来季のインテル加入が

ほぼ確実といわれるジェノアのディエゴ・ミリート。


ジェノアと言えば、カズがいたとこですね。

今シーズンは大躍進。


果たして、得点王は誰の手に!!!







出来れば、ディバイオに(笑)
無計画に書きなぐれ


はい、昨日のリーガでバレンシアのCL出場権争い敗退が確定~

ということはバレンシアの財政面にも大幅な影響を与えるわけで・・・・


ビージャ、シルバ、アルビオルのチームの柱達も抜けてしまうんでしょうね。
無計画に書きなぐれ
この雄姿ももう見れないのかな・・・・


こうなったら、ゲームのバレンシアで頑張るしか・・