大学時代の友達が芸能人と結婚してた!!

日ごろのストレスの反動で暴飲暴食・・・

絶賛増量中・・・・・


気合入れなおして頑張るぞ!!!

はい、おはよっす。

昨日はセリエA最終節!!!


得点王争いは同率トップにディバイオ、ズラタン、一点差で追いかけるミリート。

無計画に書きなぐれ

まず、ミリートが所属するジェノアは4-1でレッチェに勝利!!

通算24点


無計画に書きなぐれ
続いてディバイオの所属するボローニャは3-1でカタ-ニアに勝利!!!

ディバイオは1得点で24点

ちなみに森本も1点。



無計画に書きなぐれ
そして、ズラタン。

インテルはアタランタに4-3で勝利。

ズラタンは2得点で25点。


というわけでズラタンが得点王。



まぁ、悔しいですよ。

不遇の時期もあったディバイオが初の得点王かというチャンスだったので・・・


17位というボローニャの結果ですが、降格まで勝ち点一の差なので

ディバイオの孤軍奮闘振りが分る結果ですね。


来季はレンタル元のジェノアに戻るのか、他チームに移籍するのか、分りませんが

頑張って欲しいものです!!!

今日の東京は午前は曇り、午後は雨。

なので午前中にりんごと散歩

無計画に書きなぐれ-090528_074851.jpg
りんごはんもテンション高め!!!

無駄に頂戴ポーズを(笑)


しかぁし、散歩後は
無計画に書きなぐれ-090531_115756.jpg
ご覧のとおり、グッタリさんヘ(゚∀゚*)ノ


まぁ、満足してもらえたみたいで何より!!