メガネとサッカーとプロレスと適当なこと -127ページ目
こんにちは、大分、痛みがひいてきた僕です。
さて、今日の昼に定食屋でトイレに
入って出ようとした時、
背後に鼠先輩ポスターが!!
ちょっとびみょ~な気分に・・・
昨日は偏頭痛と戦いながら、
ほぼ寝てました。
んで、起きた時にコメント返してたんですが、
りんごはんがいると気持ち的には楽。
癒しをありがとう、りんごはん♪
きょうお兄やんは、りんご扱いしたかった。
でも、
ゆきは偏頭痛が一言しなかった?
でも、
makaと関係しないで す。
*このエントリは、
ブログペットの「
アレクさん」が書きました。

