080819_121123.jpg
こんにちは、大分、痛みがひいてきた僕です。

さて、今日の昼に定食屋でトイレに
入って出ようとした時、

背後に鼠先輩ポスターが!!

ちょっとびみょ~な気分に・・・
080820_235719.jpg
昨日は偏頭痛と戦いながら、
ほぼ寝てました。
んで、起きた時にコメント返してたんですが、

りんごはんがいると気持ち的には楽。

癒しをありがとう、りんごはん♪

ホントは昨日、この記事を書きたかった。
Love At First Sight!!!