ROHの日本興行に行ってきます!!!
ドラゲーでは見れないけど、一年に一回ROHで観戦できるのが楽しみ
最近のROHではトップ戦線になかなか絡めないけど、
リーダーしてるユニットNo Remorse Corpsを
裏切ったデイビー・リチャーズと対戦、楽しみです。
去年は二連敗だったけど、今年は何とか
1勝1敗で!!!
2日目は健介だから、しょうがないよね・・・・
ROHの日本興行に行ってきます!!!
ドラゲーでは見れないけど、一年に一回ROHで観戦できるのが楽しみ
最近のROHではトップ戦線になかなか絡めないけど、
リーダーしてるユニットNo Remorse Corpsを
裏切ったデイビー・リチャーズと対戦、楽しみです。
去年は二連敗だったけど、今年は何とか
1勝1敗で!!!
2日目は健介だから、しょうがないよね・・・・