080824_224226.jpg
昨夜、家に帰るとりんごが
椅子の狭いスペースで寝てた。

思わず、猫かっ?!とツッコんでしまった(笑)
会社のバドミントン。
ジムでの運動とは違う感じでいい汗かいたo(^-^)o

楽しいね♪



かっこいいカラダ!!!

最近、体調不良とかも多くて体もイマイチな状態ですが、

刺激入れて頑張りますよ~筋肉


打倒、脂肪~かお


ROHの日本興行に行ってきます!!!

一年ぶりに彼に会えるウキウキ
071028_103317.jpg
ロデリック・ストロング!!!


ドラゲーでは見れないけど、一年に一回ROHで観戦できるのが楽しみ

最近のROHではトップ戦線になかなか絡めないけど、

リーダーしてるユニットNo Remorse Corpsを

裏切ったデイビー・リチャーズと対戦、楽しみです。

去年は二連敗だったけど、今年は何とか

1勝1敗で!!!

2日目は健介だから、しょうがないよね・・・・

キテレツ大百科のエンディング曲「はじめてのチュウ」。
英訳カバーというと最近はガガガSPを思い出すかもしれませんが、

僕的にはやっぱりハイスタ版!!!!

PVとかはないんですが、歌詞付動画があったので貼ってみますよ~

もう10年近く経つかと思うと懐かしいな~